2009年11月2日月曜日

おしり型スピーカー「Asspeaker」

多分、このアイディアを考え付いた人はおしりフェチ?

名前もずばりAsspeakerっていうんですけど、なんとおしりをポンポン叩けば電源のオン・オフができたり、ボリュームを調整するには、おしりをなでなでするんです・・・。もし、このAsspeakerがギューっと握れるような弾力のある素材なら・・・完璧!?

でも残念ながら、このAsspeakerはコンセプトなんですよ・・・。結構、売れちゃいそうな予感もするし、
コンセプトにしておくにはモッタイナイかも!?

誰かが作ってくれるまで、本物にはお目にかかれませんけど、とりあえず写真を観て妄想にふけってみては?

すぐ見た面白かったと思いました!
それで、僕がこの考えが必要はない、ただ面白いです。
皆さんはどうと思いますか?

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 先のコメントをすみませんでした。パソコンが失敗しました。-_-;;
    これは本当にフェチ的なもの、ね。どの人が買いたいと思うかな。

    返信削除