2009年10月21日水曜日

欲しいですって、俺の妻が。。。

おしゃれは耳元から、ですよ。

エレコムのカナルタイプヘッドホン「EHP-IN10」シリーズは、12種類のカラーバリエーションを用意。iPod nanoやWALKMANなどの、カラフルなオーディオプレーヤーにぴったりです。

見てくださいよ、このカラフルさ。まるでフルーツみたいでしょ?

と思ったら、パッケージはフルーツをあしらったデザインになってますね。ここで注目なのが、青リンゴとバナナのパッケージ。

上が青リンゴ、下がバナナです。そう、顔が描いてあるんですよ。これはかわいい。電車の中で女の子がこれしてたら、絶対耳元大注目間違いなしですよ。いや、男性がしてたって大注目ですけどね、ね!!

お値段はそれぞれ1470円。発売は10月下旬からです。
http://www.gizmodo.jp/

かわいいけど、買うかどうか分からないよ。

2 件のコメント:

  1. 可愛いかどうかわかりませんが、その値段はやすいでしょう。 音声は良いですか。

    返信削除
  2. かわいい!!どこで買えばいいんですか?

    返信削除