2009年10月3日土曜日

歯をみがくことです、いい考えかと思う!

シンプルなアイテムだがなかなか便利そうなのでご紹介。

OHSOはいわゆる携帯用歯ブラシである。職場や旅行なんかに持っていけるやつですな。

もちろんただの歯ブラシではなくて、ユニークなのはグリップ部分に歯磨き粉を補充できる点だ。

そこに歯磨き粉をいれておくことにより、別途歯磨き粉を持ち歩く必要もない。かつ、自由に補充可能なので、自分の好きな歯磨き粉をいれておくことができる。

なお、歯磨きをするときにはちゃんと歯ブラシ部分を回転させればブラシ部分にまで歯磨き粉が届くという仕組みになっている。

ペンのようなキャップもついていてデザイン的にも合格点なのではないだろうか。$15ほどなので輸入してみようかな・・・。

僕の考えことは、かっこいいぃ~!
便利だヨウそれは、僕がいつでも旅行をして、ブラシィとパィスットを持って来なければならない~-_-。。。
これを買いたいよ!

3 件のコメント:

  1. その歯ブラシがアマゾンで買えるでしょう。便利なのに、値段は少し高いかも。$15以上の歯ブラシはちょっと散財だと思う。

    返信削除
  2. これはいい考えねぇ。旅行する時、歯磨き粉がよく荷物を汚れるから、粉を持たなくていいブラシは便利だと思う。

    返信削除
  3. そうですね、いい考えです!

    歯を無視するとなくなりますね。笑

    返信削除