2009年9月14日月曜日

教師紹介

アイオワ大学日本語4年生(2009年秋学期)の教師で、このブログの管理者の湯浅育子です。授業の一環として、学生たちにブログ記事の投稿をしてもらいます。ブログそのものを書くのは初めての学生、書いたことはあるものの、日本語では初めてという学生もいると思います。実は、この私も初めてなんです!それで学生の皆さんに色々アイデアを出してもらったり、助けてもらったりして、このブログページを進行させています。皆さんの記事を読んだりコメントしたりするのを楽しみながら、自分もブログページを管理することを学ぶことを楽しむつもりです。さあ、始めましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿