2009年9月17日木曜日

ケートでちゅ~☆

皆さん、こんばんは。

私もケートと申します。でも、カタカナでスペリングは違います。覚えてくださいね!専攻はアジア研究で、大学四年生です。5月に卒業するつもりです。

で、何を書くのはいいでしょう。

ええとう・・・去年名古屋外国語大学で留学した。日本にいた一年間は今までの生活の一番よろこんだ経験だと思う。かけがえのない思い出ができて、もっとかけがえのない友達もできた。

んー何も書けていいかなー

あっ、音楽が大好き、私は。日本にいた時、「音」の入れ墨をした。音楽のプロデューサーになりたい。今、アイオワ大学のラジオステイションにDJで働く。今週の日曜日は最小のショーをします!時間があったら、ぜひ聞いてください!日曜日の午後8時から10時までします。おねがいします!

では、よろしくおねがいします。 m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿