2009年9月15日火曜日

ランブル・ランブル・ランデブー

こんばんは同級生さん~私はアマンダ(マーブル)と言います。出身のことはちょっと説明しにくいですが、言ってみるわ!生まれたのはニュー・ハンプシャー州で、その後、母とアイオワに引っ越してきた。オタムワという町に住んでいて、小6年ニュートンに引っ越してて、大学1年までその町にいた。2007年の四月で、母はイリノイのマスクーターに引っ越した。あの頃から、大学の休みはマスクーターに住んでいます。ということで、出身はない。

はい、終了( ̄ー ̄;ツマランだったじゃないよね

とにかく、日本の芸能界が好きで、私のブログにはドラマやアイドルについてお話したいと思いますから、遊びに来てくださいね。

1 件のコメント: